Promotions

4IND 会社紹介, Japanese version

2024-08-28 85
Attachment 4IND 会社紹介, Japanese version.pdf (4.7M) 4 downloads
4INDは、4次産業をリードする革新的な企業への変革を目指し、データ、ネットワーク、AI(DNA)を中心にした最先端ソリューションを提供しています。設立以来、私たちは市場と顧客の期待に迅速に応えることに注力し、映像AI技術を活用して、スマートシティやスマートファクトリーといった多様なビジネス環境での製品導入に成功しています。当社は、核心技術の研究及びその成果を用いた製品開発、サービス提供において、顕著な能力を発揮しています。

インドネシア、マレーシア、日本を含む世界各国で4INDの製品を導入し、その効果を実証してきました。私たちは、自社開発のソフトウェアを活用して、現地企業と連携し、グローバルに事業を展開しています。さらに、AIプラットフォームとソリューションの研究・開発に持続的に取り組み、顧客に新たなビジネス革新の体験を提供することをお約束します。